元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小島薬局東椎路店

皆さん、こんにちは。

昨日、「小島薬局東椎路店」が沼津市東椎路に新規開局しました。
漢方薬局ではなく、処方箋調剤を応需する調剤薬局です。
株式会社小島薬局としては、8店舗目になります。

小島薬局東椎路店

漢方専門の漢方堂以外の店舗は調剤薬局になります。漢方堂は病気の養生法や予防法及び病院で治らない病気の方の人助けを目的とし、調剤薬局は保険調剤や在宅医療を通じて薬局としての地域社会への貢献を目的としています。企業として発展を続けることができるように、下記の企業理念を定めています。

1.社員の幸せ
当社は、社員とその家族の幸せを第一と考え、長期に安心して働ける職場を提供します。
2.お客様の信頼
奉仕と感謝の気持ちで親切な対応を心がけ、お客様の信頼を頂けるように努力します。
3.地域医療への貢献
漢方薬と西洋薬の専門家として常に研鑽を積み、地域密着の「かかりつけ薬局」として 地域医療に貢献します。
全社員が経営理念のもとに価値観を共有し、永続的に発展する企業を目指します

昨日は大安吉日で天気も良く、良い門出になりました。
多くの方からお花やお祝いをいただき、感謝しています。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。