元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yonda?君

皆さん、こんにちは。今日はパンダコレクション第22弾です。
Yonda?君は新潮社のマスコットパンダです。

20071206164759.jpg


このパンダマスコットは非売品で、書店に販促品として配られるグッズ
だそうです。ある書店で見つけて、顔なじみの店員さんを拝み倒して
譲ってもらいました。

今でも週に2~3冊は本を読みますが、今後も興味が向くままに様々な
本を読んで生きたいと思います。
最近は漢方医学の本も読みますが、スピリチュアリズムやチャネリング、
超古代文明、アセンション、宇宙論などの本を読むことが多いです。
一見すると漢方医学とは関係ないようですが、見えないもの(気やオーラ、
霊体など)を大切にするということが共通しています。世の中は見える
ものよりも、見えないもののほうが大切なようです。

パンダコレクションとは違う話になってしまいましたが、Yonda?君は
とても愛らしい顔立ちで、癒してくれます。


コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/08 13:04】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。