元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五涼華タブレット

皆さん、こんにちは。

本日、五涼華タブレットが新発売になりました。
五涼華は「医宋金鑑」という書物に載っている五味消毒飲はをアレンジした漢方薬です。
従来の粉薬タイプも効果は非常に良かったのですが、少し苦くて飲みにくいという声も聞かれました。今回飲みやすい錠剤タイプが発売されましたので、いままでの粉薬が飲みにくかった方にも安心してお勧めができます。

五涼華タブレット

五涼華は、清熱解毒の効果で炎症を抑えるため、ニキビ、蕁麻疹、アトピー性皮膚炎、手湿疹、掌跡膿胞症、ヘルペスなどの皮膚科疾患に汎用されていますまた、紅皮症や尋常性乾癬などの自己免疫疾患の炎症、卵巣嚢腫や膣炎などの婦人科疾患の炎症などにも応用されます。
配合されている5種類の薬草が全て清熱解毒の作用があるため、効果が早く現れます。また、他の漢方薬との併用もしやすい特長があります。

五涼華タブレットは360粒入(10日~30日分)で5250円になります。

五涼華は清熱解毒のエースといえる素晴らしい漢方薬です。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。