元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。








ダイエットのPOP

皆さん、こんにちは。

5月も半ばを過ぎて、だいぶ暖かくなってきましたね。
これから夏に向けて、だんだん薄着になっていきます。また、夏にはプールに行く機会もありますので、体型が気になりますね。
今まではコートなどで隠せていた体型、冬に溜め込んでしまった脂肪をこの時期に一気に解消しましょう!

ダイエットのPOP

体脂肪1kgは写真のようにかなりボリュームがありますが、美容痩身研究会方式の漢方薬や健康食品・食事指導・カウンセリングを合わせることで、多くのお客様から喜びの声を頂いています!

ご来店いただいてのカウンセリングを重視していますので、ぜひ一度ダイエット相談にいらしてください。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

