元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リクナビ2014」を作成しました。

皆さん、こんにちは。

4月も中旬を過ぎて、来春卒業予定の薬学生の就職活動も盛んになってきました。
大手製薬企業の内定が出揃ってくる時期ですので、今後は病院や調剤薬局、ドラッグストアにシフトしていくようです。

株式会社小島薬局も薬学生の募集を行っております。
今年は求人サイト最王手の「リクナビ2014」を作成しました。

http://job.rikunabi.com/2014/company/top/r527560032/

株式会社小島薬局は、静岡県東部(沼津市・三島市・御殿場市・富士市・駿東郡)で調剤薬局6店舗と漢方専門薬局1店舗を展開している地域密着型の中規模薬局グループです。今秋にはさらに調剤薬局を1店舗開局する予定です。
「漢方相談薬局+調剤薬局」という業態になりますが、質の高い漢方相談薬局と大規模の調剤薬局を両立させている薬局グループは全国でも数少なく、それが弊社の強みとなっています。
質の高い薬剤師の教育にも力を入れており、高いレベルの漢方医学と処方箋調剤を学べる環境が他の薬局グループにない大きな特徴です。

来春卒業予定の薬学生だけでなく、今春卒業した新卒薬剤師や転職希望の薬剤師の求人も行っていますので、下記お気軽にエントリーしてください。

・来春卒業予定の薬学生は下記よりお申し込みください。
https://job.rikunabi.com/2014/company/entry/r527560032/B001/?ssl=0

・今春卒業の新卒薬剤師及び転職希望の薬剤師は下記よりお申し込みください。
http://kojimayakkyoku.com/entry.html

皆様のお申し込みをお待ちしております。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。