fc2ブログ
元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






漢方薬解説「清流」

皆さん、こんにちは。

漢方薬解説第72弾は「清流」です。

「清流」は新日本漢方株式会社が開発したオリジナル配合の漢方製剤(保健食品)です。中国で”中国自主創新産品新鋭賞”を獲得した製品をベースに日本向けにアレンジした商品になります。

清流

清流はメタボリック症候群(肥満・高血圧・高脂血症・高血糖)を改善する薬草をバランスよく配合しています。
降血圧、降血脂、降血糖、デトックスの効果がある苦丁茶を中心に、血液をきれいにする田七・紅麹、高血糖で知られる苦瓜・桑の葉、グァバ、更に滋養強壮の高麗人参を配合しています。
また、中国中医科学院附属病院での人体試験及び中国北京疾病予防控制センターでの動物試験により、高血脂降下作用のあることが確認されています。

清流は180錠入(20日~60日分)で9975円になります。

清流は「デトックス作用により、メタボリック症候群を改善する」漢方製剤です。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!