元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バス広告

皆さん、こんにちは。

去年の12月から、地元の富士急バスに広告を出しました。2台分の広告を出して、1台は後に、もう1台は左の扉側全体に広告を載せています。
富士急バス全体で100台以上バスがあるそうですが、広告を載せたバスは、富士、沼津、三島などの路線をアットランダムに走るシステムです。

先日、道を走っていたら、初めて広告が載ったバスに出会いました。
バスを追いかけて、信号待ちの間に携帯で撮影しました。

バス広告

黄色いバックがなかなか目だっていて、なかなか良い感じでした。

富士急バスに乗ることがありましたら、小島薬局の広告に出会うかもしれませんね (^-^)/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。