元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の営業が終了しました。

皆さん、こんにちは。

本日、今年の営業が終了しました。
無事に1年が終了できたことを心より感謝申し上げます。

今年は9月7日に「小島薬局漢方堂」をオープンすることができました。
ゆっくりと相談できるスペースや待合室の足岩盤浴が好評です。さらにパンダ神社やパンダミュージアムを作り、老若男女が楽しめる漢方薬局になりました。
18年前に沼津で漢方相談を始めてから、漢方薬局を作ることが一つの夢でした。
この「小島薬局漢方堂」を発展させて、漢方医学のプロとして皆様の健康のお役に立てることが使命であると思っています。

来年も皆さまのお役に立つ漢方情報やお客様の喜びの声、パンダコレクションなどをアップしていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。