元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーパオのリニューアル

皆さん、こんにちは。

当店でも大変人気のある「イーパオ」が、本日リニューアルしました。

新イーパオ

今回のリニューアルは3つの素晴らしいことがあります。

①主薬の蟻の量が1.5倍になった。
②従来品の葛根が南五加皮に変更になった。
③価格が据え置きになっている。


まず、蟻の量が1.5倍に増量されているのに、価格が据え置きなのは、発売元のイスクラ産業の英断だと思います。
葛根が南五加皮に変更になったことも、とても良いと思います。南五加皮は、風湿をのぞき、肝腎を補い、筋骨を強め、止痛する効果があります。ですから、痺証全般(痛み・しびれ)や精力増強、疲労回復に効果的です。

新イーパオは蟻を主薬に、南五加皮とヨクイニンが配合されています。主薬の蟻も肝腎を補い、筋骨を強め、通絡止痛する効果が優れていますので、南五加皮との配合で相乗効果が期待できます。ヨクイニンは湿を除き、脾胃を整えますので、蟻と南五加皮の効果を補助して、胃腸にも優しい配合となります。

痛み・しびれに対しては、先日発売された活楽宝との相性も抜群だと思います。

新イーパオは、精力減退、男性不妊、慢性疲労、痺証全般(痛み・しびれ)に、今まで以上に良い効果を期待できますので、今後も当店の人気商品の地位は不動になると思います。

新イーパオは210錠入で6930円、630錠入(徳用)で15750円になります。

新イーパオは「肝腎を補い、湿を除き、痺証・精力減退に最高の漢方製剤」です。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。