元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃんを連れて来てくれました。

皆さん、こんにちは。

今日の朝にT・Y様が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

T・Y様は漢方薬を約9ヶ月飲んでいただき、昨年の12月に妊娠されました。
流産歴があったので、出産まで漢方薬を服用しました。妊娠初期はつわり対策、妊娠後期は浮腫と血糖対策を行い、8月に無事に出産しました。
産後にはマクリを赤ちゃんに飲ませたこともあり、肌がきれいで、元気でかわいい男の子です。
このブログをときどき見てくれていて、ぜひ紹介してくださいと言ってくれました。

かわいい赤ちゃん

母子ともに元気で、とても喜んでおられました。赤ちゃんの笑顔は本当に癒されますね。

漢方スタッフ一同、朝からとても幸せな気分になりました。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。