元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小杉 小次郎先生のパンダ絵画

皆さん、こんにちは。

パンダコレクション96弾は、「小杉 小次郎先生のパンダ絵画」です。
パンダコレクションもいよいよ100弾に向けてカウントダウンが始まりました。

漢方堂がオープンしたため、小杉 小次郎先生のパンダ絵画は店舗の目立つ所に飾ることになりました。

小杉小次郎先生のパンダ絵画①

西武の画廊の方によると、小杉小次郎先生のパンダの絵画はこの一点しか聞いたことがないということです。
とても柔らかくてかわいらしい表情をしたパンダ絵画です。

小杉小次郎先生のパンダ絵画②

これは、小杉先生の2009年のカレンダーの4月の原画になります。

小杉小次郎先生のパンダ絵画③

私のパンダコレクションを知っている西武の担当者が、この絵を見つけて紹介してくれました。素晴らしい絵だったので、つい購入してしまいました。

漢方堂のパンダミュージアムの中でも、素晴らしい雰囲気を醸し出しています。
ご来店の際には、ぜひ注目してみてください。

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。