元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト


小島薬局漢方堂オープン

皆さん、こんにちは。

昨日、小島薬局漢方堂がオープンしました。
朝からお祝いのお花が沢山届き、お客様も大勢来てくださって、本当にありがたい1日でした。趣向を凝らした店内は、おかげ様で総じて好評でした。

漢方堂外観(正面)
(漢方堂の外観です。元気パンダが雲に乗っているイメージにしました。また、側面にのぼりを着けました。〉

漢方堂内装①
(漢方堂の内装です。右手正面はパンダミュージアム、右手奥は相談室になります。左手奥は調剤室になります。〉

漢方堂内装②
〈入って左側の商品棚です。正面手前にポスレジがあります。〉

漢方堂内装③
〈入って左側の相談コーナーです。朝から相談で賑わいました。〉

漢方堂相談室
〈正面奥にある相談室です。落ち着いた空間で相談ができます。〉

漢方堂岩盤足浴
〈入って右手前の待合コーナーです。足元に足岩盤浴があります。〉

漢方堂看板
〈入口に掲げた漢方堂の看板です。イスクラ産業様にお願いして、中国で作っていただきました。〉

お祝いのお花
〈お祝いのお花を沢山いただきました。皆様の心使いに感謝いたします。〉

小島薬局漢方堂は、私の温めてきた構想が全てつまっています。FUFパウダーを使ってイヤシロチ化した空間に、落ち着いた相談室、待合室には足岩盤浴を置き、今まで以上にゆっくりと漢方相談ができるようになりました。また、パンダミュージアムやパンダ神社(近日公開予定)を作り、お客様に楽しんでもらうことも考えました。
お近くにお越しの際は、ぜひお寄りください。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

小島代表、オープンおめでとうございます。 パンダミュージアム楽しみにしておりました!またぜひ、内観のお写真アップしてください。
【2011/09/08 16:41】 URL | ビープラス 泉貴子 #-[ 編集]
移転新装オープンおめでとうございます。以前処方いただいた還元顆粒は、体に合ってたみたいで体調よくなりました。ありがとうございました。東椎路在住なので、毎日薬局の前を通ってます。すてきな建物ですね。また寄らせてもらいますね
【2011/09/11 08:11】 URL | 富田裕子 #-[ 編集]
http://tsuchinokaze.jp/パンダグッズいろいろあります、どうぞご覧になってください。
【2011/09/13 11:18】 URL | つち #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

