元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小島薬局漢方堂の引渡し

皆さん、こんにちは。

昨日、沼津保健所に小島薬局漢方堂の書類申請を行い、無事に通過しました。来週に店舗の検査に来ていただき、薬局許可書をいただく運びになると思います。

さて、小島薬局漢方堂の内装工事がほぼ終わり、昨日の夕方に引き渡しのチェックを行いました。電気のスイッチや商品棚の一部などがまだ完成していませんが、非常に満足がいく仕上がりになっていました。
外観はパンダのロゴマークや壁絵がとても良くできていて、非常にインパクトがあります。内装は細長いスペースを上手にレイアウトして、広く見えるように工夫されています。

漢方堂外観①(4回目)
〈南側から見た正面の外観です。雲の上に乗ったパンダマークが目印になります。〉

漢方堂外観②(4回目)
〈西側から見た外観です。レンガを組み合わせてできたパンダの壁絵が可愛らしいです。〉

漢方堂内装①(4回目)
〈入口を入った正面です。ご神体の木彫パンダ像が入ると、パンダ神社になります。〉

漢方堂内装②(4回目)
〈お客様の待合室です。掲示板にはお客様の喜びの声などを貼ります。〉

漢方堂内装③(4回目)
〈入って左側の商品陳列棚です。レンガを組み合わせた作りで、メインの漢方薬を並べる予定です。〉

漢方堂内装④(4回目)
〈入って右側の商品陳列棚です。健康食品やアロマオイル、TOKAIのおいしい水のストッカーなどを並べる予定です。奥に見える相談室の前にパンダグッズを並べる棚を置いて、パンダミュージアムを作ります。〉
漢方堂内装⑤(4回目)
〈レジカウンターと調剤室です。右側ののれんから相談室に入ります。〉

8月26日にセコムのセキュリティーが入りますので、家具やパンダグッズなどを本店から順次移動します。また、駐車場や周囲の整備も行っていきます。

9月4日に引越しを行い、9月5日、6日にオープン準備をし、9月7日にオープンする予定です。
多くのお客様に楽しんでいただけるような店舗になるように、最後の準備を行っていきたいと思っています。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。