元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小島薬局漢方堂③

皆さん、こんにちは。

小島薬局漢方堂は、店舗の内装工事を始めて約3週間が経ちました。外観、内装とも順調に工事が進んでいます。
施工をお願いしている(株)アートクリエイトの斎藤さんが、店舗の近くにマンションを借りて住み込み、しっかりと監督してくれています。細かい変更も迅速に対応してくれるので、とてもありがたいです。

漢方堂外観(3回目)
〈西側から見た外観。レンガのパンダ絵と壁絵が完成に近づいています。〉

漢方堂内装①(3回目)
〈店舗の入口部分。床や壁ができてきました。ここにパンダ神社を作る予定です〉

漢方堂内装②(3回目)
〈店舗の内装。壁が前回より茶色いのは、FUFパウダーでイヤシロチ化したためです。〉

漢方堂内装③(3回目)
〈メインの商品棚。手作りのレンガ調の壁が良い雰囲気です。〉

8月18日の引渡し日に向けて、順調な仕上がりを実感します。完成が楽しみです。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。