元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオリンク②

皆さん、こんにちは。

クロレラ工業・高野さんの勉強会の続きです。今回はバイオリンク製品の品目と特長についてお話しします。
国産クロレラのバイオリンクは、九州の筑後で生産・製造している《クロレラ・ブルガリス・チクゴ株》といいます。その成分は大きく下記の3つの分けられます。

a、ビタミン16種・ミネラル14種・クロロフィル2種・繊維4種・植物性蛋白質など : 緑黄色野菜の代替・補給になる成分です。
b、多糖体・糖タンパク : 免疫力や生体防御能を高め、自然治癒力を助ける成分です。
c、核酸関連物質 : 細胞の若返りと新陳代謝の回復・増進する成分です。



「バイオリンク錠」は、クロレラをそのまま打錠したもので、1錠中になんと20億個のクロレラが入っています。a・b・c成分をすべて含み、天然のビタミンやミネラルのバランスが素晴らしく、吸収性も非常に高いことが特長です。また、バイオリンクはクロレラがそのまま生きていますので、まさに一物全体食といえる秀逸な食品になります。

バイオリンク錠
〈バイオリンク錠〉500錠・5040円、1000錠・9660円、2000錠・17325円

「バイオリンク顆粒」は、バイオリンク錠末75%とBCEx顆粒25%を混ぜた製品です。錠剤とBCEx顆粒の良いところを全部取りしたようなお得な製品です。

バイオリンク顆粒
〈バイオリンク顆粒〉90包・14175円

「バイオリンクBCEx顆粒」は、クロレラチクゴ株のb・c成分のみを抽出して、顆粒にした製品です。免疫力強化や細胞の若返り、新陳代謝の促進などをご希望の方には最適の製品です。

バイオリンクBCEx顆粒
〈バイオリンクBCEx顆粒〉90包・28980円

「バイオリンク源液」はBCEx顆粒同様に、クロレラチクゴ株のb・c成分のみを抽出して、濃縮液にした製品です。味が甘く吸収が良いので、お子様や顆粒が飲みにくい方の免疫力強化や細胞の若返り、新陳代謝の促進などに最適の製品です。

バイオリンク源液
〈バイオリンク源液〉360ml・25200円

「バイオリンク源液ドリンク」は、バイオリンク源液を水で薄めて味を調整した飲みやすいドリンクです。1本中にバイオリンク源液が10cc含まれています。疲れたときや風邪のとき、お子様の健康などにサッと飲むことができます。

バイオリンク源液ドリンク
〈バイオリンク源液ドリンク〉5本入・5250円

「バイオリンクBCEx」は、クロレラチクゴ株のb・c成分を抽出して、さらにb成分を加えた、濃縮ドリンクです。まさにバイオリンクの王様と言える製品で、免疫力強化や自然治癒力アップには最高の製品です。最高に疲れたときに1本飲んだり、ガンのような慢性病で免疫力が低下した方にも最適です。

バイオリンクBCEx
〈バイオリンクBCEx〉5本入・15750円

以上のように、バイオリンク製品にはそれぞれ個性があります。

緑黄色野菜の代替としては、「バイオリンク錠」、「バイオリンク顆粒」がお勧めです。
免疫力強化や細胞の若返り、新陳代謝の促進を強化したいときは、「バイオリンクBCEx顆粒」、「バイオリンク源液」、「バイオリンク源液ドリンク」から飲みやすい製品を選ぶと良いです。
免疫力強化や自然治癒力アップを強力に希望する方は、「バイオリンクBCEx」がお勧めです。


バイオリンクを目的に合わせてお選びいただき、ご家族の健康にお役立てください。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。