元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト


お客様の声(不育症)

皆さん、こんにちは。

今回はT・Y様(30代・女性)の喜びの声を紹介します。

★ご来店されたころの気になる症状

習慣性流産で通い始めたのが、8年ほど前でした。
おかげさまで長女を出産し、その後は体調が思わしくないときにはいろいろな場面で相談にのっていただいていました。2人目を希望した時にも相談に乗っていただきました。

★良くなった・楽になった症状

妊娠初期に出血を伴う体質で、1人目・2人目とも漢方薬のお世話になりました。症状も落ち着き、妊娠全般で安定した状態で過ごせました。妊娠するにあたっても本当に漢方薬のお世話になりました。

★漢方薬を飲んでいかがでしたか?

思ったよりも飲みやすく、また慣れてくると少しまずい位の方がよく効いている気がして喜んで飲んでいます。風邪予防や初期に手放せないのが「天津感冒片」であったりと、我が家の常備薬も多いです。
小島先生をはじめ漢方スタッフの方が皆さん良い方で、心もおだやかにしていただいています。私が母親になれたのは、小島薬局さんとの出会いがあったからだと思います。あきらめないで良かったと思っています。

〔薬局から一言〕
T・Y様は、1人目・2人目とも漢方薬を服用して元気な赤ちゃんを出産しました。妊娠前は周期療法、妊娠後は流産防止の漢方薬を服用しました。妊娠中に漢方薬を飲むことで体調もよく過ごすことができ、元気な赤ちゃんが出産できたたと思います。
すっかり漢方ファンになっていただき、お母さま、お姉さま、そしてお子様の風邪の防止など、ご家族揃って漢方薬を愛用していただいています。
いつも本当にありがとうございます。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

