元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮脇賣扇庵のパンダ飾り大扇子

皆さん、こんにちは。

パンダコレクション92弾は、「宮脇賣扇庵のパンダ飾り大扇子」です。

今年1月に京都に漢方の会合に一泊で行った翌日に、京都観光をしてきました。鞍馬寺や貴船神社に行ったのですが、その帰りに宮脇賣扇庵に寄りました。
以前に素晴らしいパンダ扇子を作っていただいたので、今回はより大きな飾り扇子をお願いするためです。半年ぶりの訪問でしたが、店主の方が私を覚えていてくれて、快く引き受けてくれました。
待つこと約2ヶ月、大きな包装で届きました。

宮脇賣扇庵のパンダ飾り扇子

金色を使って鮮やかな飾り扇子を作ってほしいと依頼したのですが、期待通りの素晴らしい出来栄えでした。まさに世界に一つのオリジナル扇子となりました。

レジの後ろの目立つ所に飾っているので、ご来店できる方はぜひ見に来てください。

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。