元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト


お客様の声(不妊症)

皆さん、こんにちは。

今回もお客さまからの喜びの声を紹介します。
先日に甲賀薬局を見学して、お客様の声が多くあったことに刺激を受けて、私の店でも再度お客様の声を聞かせていただくようにしました。
漢方スタッフの岡村勇吾くんはきれいな顔立ちで、人あたりもソフトで、女性の人気がとても高いです。それで、岡村くんが喜びの声を頼むと、皆さん積極的に書いてくれます。

岡村勇吾と松寿仙

最近続々と漢方薬を飲んで良い効果があった方から喜びの声をいただいているのですが、本当に喜んでくれていて、相談した私も嬉しく思います。

今回はOさんの喜びの声を紹介します。

★ご来店されたころの気になる症状

生理不順で婦人科にかかり、排卵誘発剤を服用。その後、妊娠を望み、ホルモン剤を服用したが基礎体温は安定せず、副作用もあり、心身共に疲れ、通院をやめました。腰痛もあり、体全体が疲れていました。

★良くなった・楽になった症状

漢方薬を飲み始めて、2か月ほどで妊娠し、無事に男児を出産することができました。腰痛も悪化することもなく、便通や寝つきも良くなったように感じました。

Oさん赤ちゃん

★漢方薬を飲んでいかがでしたか?

効果が2カ月で出たことは予想以上に早かったと感じています。病院の薬の長期服用のため疲れた卵巣等を回復させることを1つの目的として漢方薬を飲み始めましたが、2ヶ月程で排卵期がきていることがはっきりとわかるほど回復したため、妊娠することができたと思います。婦宝当帰膠は飲み易かったのですが、粉薬は今でも苦手です・・・が効果が必ずでるので苦ではありません。

Oさん、貴重な喜びの声とかわいい赤ちゃんの写真をありがとうございました。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

