元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト


パンダタオルの衣装

皆さん、こんにちは。

パンダコレクション80弾は、ぱんだやの「パンダタオルで作った衣装」です。

先日、松寿仙がとても効いたWさんに喜びの声を書いていただき、そのお礼にぱんだやのパンダタオルを差し上げました。そうしたら、パンダタオルでかわいい衣装を作ってくれました。

パンダタオルの衣装

フリルがついてとてもかわいいです。
とてもきれいに出来ていますので、待合室に飾っています。
ご来店の際は、ぜひ見てください。

Wさんよりいただいた喜びの声も紹介いたします。

★ご来店されたころの気になる症状

病気をしてしまい、とても疲れやすくて不安になっていました。これ以上免疫力を低下させたくなかったので、その事を相談させていただきました。

★良くなった・楽になった症状

そこで松寿仙を勧めていただいたのですが、以前にも飲んでいたこともあり、飲みやすくだんだんおいしく感じられてきて、飲むのが楽しみになってきました。飲むととっても体調が良く、体が軽くなります。

★漢方薬を飲んでいかがでしたか?

具体的な効果としては、まず体温が高くなりました。その事によっても免疫力が上がったのか、風邪を引くこともめっきりなくなりました。花粉症にも悩まされていたのですが、鼻炎も楽になり、花粉症用に飲んでいた抗アレルギー薬を飲まなくて良くなったのは嬉しかったです。私が松寿仙を飲んですごく元気になったので、友達もびっくりしていて、松寿仙を勧めてあげたら、続けて飲みたいからと早速12本入りを買ったみたいで、逆にこちらがびっくりしました。そろそろ続けて1年になりますが、これからも積極的に続けていきます。ありがとうございます!

Wさん、貴重な喜びの声を聞かせていただき、ありがとうございました。
こちらこそ松寿仙の素晴らしさを改めて実感することができました。

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

