元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小島薬局アツハラ店

皆さん、こんにちは。

今日、「小島薬局アツハラ店」が富士に新規開局しました。
漢方薬局ではなく、処方箋調剤を応需する調剤薬局です。
小島薬局アツハラ店は、2007年5月に有限会社小島薬局から株式会社小島薬局に社名を変更してから最初の新店舗となります。

小島薬局アツハラ店

これで、株式会社小島薬局は5店舗となりました。
本店のみ漢方相談と保険調剤の併設で、4つの支店は調剤薬局になります。

漢方相談は病気の養生法や予防法及び病院で治らない病気の方の人助けを目的とし、調剤薬局は薬局としての地域社会への貢献を目的としています。そのため、株式会社小島薬局の企業理念は下記になります。

「患者様の笑顔と満足」が小島薬局グループの願いです。
東洋医学と西洋医学を融合した、他店では真似のできないオンリーワン薬局として、地域社会に貢献すること ― それが小島薬局グループの目指すものです。


私は薬局の仕事は人助けをして商売が成り立つ良い仕事だと思っています。
日々感謝しながら、漢方相談と社長業を両立できるようにがんばります。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。