元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト


パンダの金屏風

皆さん、こんにちは。今日はうれしいことがありました。

Googleで「パンダコレクション」と検索したところ、なんと小島薬局のブログがトップにきていました!!

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

Googleさん、ありがとうございます。
まだまだたくさんのコレクションがありますので、順次紹介していきます。

さて、今日はパンダコレクション第8弾です。
去年中国・武漢に漢方研修に行った帰りに、広州空港で購入しました。
一緒に行った漢方の杏村の深谷彰先生が見つけて、私に薦めてくれました。
見た瞬間に気に入って購入しました。

パンダの金屏風


金ピカに光っていますが、程よい色合いです。
パンダコーナーの他のパンダたちとも調和が取れています。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

