元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWFパンダ募金箱

皆さん、こんにちは。

一昨日にWWFのパンダ募金箱が来ました!!
今までは特に募金箱は置いていなかったのですが、1円単位のお釣りを置いていくお客様もいますので、募金箱を置くことにしました。募金箱ですと社会貢献にもなります。
さて、漢方薬は薬草もほかに虫、動物、鉱物をよく使います。そしてパンダの魅力を考えると、WWFということになりました。
昨日に募金箱が届きました。パンダのロゴマークがかわいいです。

WWFパンダ募金箱①

そして、レジ横に招きパンダちゃんと一緒に置くことにしました。

WWFパンダ募金箱②

WWFのパンフレットも一緒に送られてきました。

WWFパンフレット

漢方薬は地球が人間の健康のために与えてくれた、貴重な資源だと思います。
地球環境を守って、人間も動物も植物も共生できる世界になれるとよいですね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。