元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寇華勝先生の相談日

皆さん、こんにちは。

先週の土曜日は午後から休みを取って、渋谷のパンダレストランで打ち合わせと会食をしました。友人の漢方薬局の先生と寇華勝先生の3人で会食です。
パンダレストランは渋谷の道玄坂にあります。109の大通りを挟んだ斜め前の位置で、地下に下りていきます。入り口のパンダのロゴが目印のようです。

パンダレストラン①

広くはないですがきれいな内装で、中国人の店員さんが迎えてくれます。メニューもパンダのロゴが入っています。

パンダレストラン②

パンダのロゴや絵はありましたが、パンダグッズは見当たりませんでした・・
ユニークな名前ですが料理は至ってノーマルな広東料理で、なかなか美味しかったです。会話も弾んで楽しい時間を過ごすことができました。

さて、寇華勝先生は私の店にはもう14年も毎月第3月曜日に来ていただいています。引っ張りだこの忙しい先生ですが、寇華勝先生の環境の変化もあり、来月(9月)から月に2回~3回来てもらうことになりました。
寇華勝先生の第3月曜日の相談は今日が最後で、来月からは第1、第3、第5の木曜日になります。隔週で来ていただきますので、より細かい対応ができるようになります。
林建豫先生は引き続き毎週水曜日に来ていただきます。

これに伴って9月からの私の相談日は、毎週水曜日と第1・第3・第5木曜日が休みになります。

今後ともよりきめ細かく充実した漢方相談を心がけていきますので、よろしくお願い申し上げます。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。