元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト


お客様の声(不妊症)

K・A様(30代、女性)

2人目不妊で1年半病院に通院しましたが、夫婦ともに原因が見つからず、通院をやめてしまいました。
その1年後に小島薬局さんのウワサを聞き、ダメモトで夫と期限を半年と決め、処方していただくことにしました。

4ヶ月間漢方薬を飲んだ結果、無事に妊娠することができました。
6年間悩んだことがうそのようです。

小島先生、漢方スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

〔薬局から一言〕

半年の期限があり、少しプレッシャーがありましたが、無事に妊娠できてよかったです。
最初の2ヶ月は婦宝当帰膠、海馬補腎丸、星火逍遥丸で体質改善を行い、その後周期療法に移行して妊娠に至りました。
現在は流産予防とつわりのため、婦宝当帰膠、参馬補腎丸、香蘇散を服用しています。
無事に出産できるように心より祈念しています。

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

