元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト


歓送迎会

皆さん、こんにちは。

4月になりましたね。年度が変わり、気持ちも前向きになります。
しかし、出会いがあれば別れもあるのが世の常です。
私の店も、2年間がんばってくれた高坂葉子さんが退職することになりました。

さて、昨晩は第1水曜日恒例の漢方勉強会でした。3年以上前から林建豫先生と一緒に、症例検討を中心とした勉強会を漢方スタッフで行なっています。最近は若手の調剤スタッフが漢方を学びたいということで、加わっています。昨日は11人と今までで一番大人数でした。
なぜなら・・・本日で退職する高坂葉子さんに新入社員の岡村勇吾君、鈴木あずみさん、さらに調剤スタッフ2名も加わったからです。今後も継続参加することになり、漢方勉強会はにぎやかになりそうです。昨晩は不妊症の症例検討を行ないました。調剤スタッフは漢方はまだ詳しくないですが、漢方の考え方にとても刺激を受けたようです。

勉強会のあとは、モルトリールで高坂葉子さんの送別会と岡村勇吾君と鈴木あずみさんの歓迎会を、行ないました。

歓送迎会

高坂さんの将来に幸多いことを願い、岡村勇吾君と鈴木あずみさんの今後の活躍に胸を躍らせた歓送迎会でした。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

