元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい漢方スタッフが入社しました。

皆さん、こんにちは。

もうすぐ4月ですね。4月は学生は入学や進級、社会人は入社や転勤の季節ですね。
私の店は一足早く2名の新入社員が入社しました。

漢方部門には、イスクラ中医薬研修塾3月に卒業した、岡村勇吾君が入社しました。

岡村勇吾

185cmの長身で、端正な顔立ち、すらっとしたスタイルで、素直で優しい性格です。
イスクラ中医薬研修塾での講義や実習経験を生かして、今日から即戦力でがんばっています。
なお、漢方スタッフの高坂葉子は、今週の木曜日まで引継ぎをして、退社いたします。

調剤部門には、国家試験に合格予定の鈴木あずみさんが入社しました。
明るく華やかな雰囲気を持っており、やる気にあふれています。
地元の沼津育ちですので、生え抜きの正社員としての活躍を期待しています。

新入社員を迎えると、店の雰囲気も明るくなります。
初々しい2人ですが、ご来店の際はお気軽にお声をかけてあげてください。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。