元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

招きパンダちゃん、続き

皆さん、こんにちは。

先日紹介した、招きパンダちゃんの続きです。

招きパンダちゃんが届いてから約2週間になりますが、お店のお客さんは1月や2月に比べて明らかに多くなっています。不景気を吹き飛ばす、招きパンダちゃんはすごいです。

3月は花粉症の時期でもあるので、例年漢方相談のお客さんが多くなりますが、今回は花粉症と関係なく多くなっているようです。新しいお客さんだけでなく、しばらく来ていなかった方が来店するケースもあります。
招きパンダちゃんが招いてくれているようです・・・
そこで・・・

招きパンダちゃん、続き

招きパンダちゃんを白木遠山三方の上に祭ることにしました。

パンダちゃんの栄養といえば、笹ですね。そこで、熊笹が豊富に含まれている松寿仙を小皿に入れました。
松寿仙の力と合わさって、お客さんを招いてくれると嬉しいですね。

多くのお客様に喜ばれるように、漢方医学と手相・手診をより研鑽していきたいと思っています。

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。