元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤルコペンハーゲンのパンダ置物②

パンダコレクション第5弾は 、ロイヤルコペンハーゲンの「戯れる子パンダ」です。

最近、ヤフーオークションで手に入れました。

戯れる子パンダ


ロイヤルコペンハーゲンのパンダの置物はとてもすばらしく、検索してみたら、ヤフーオークションで見つかりました。サイズも絶妙で、パンダ展示コーナーにぴったりと合いました。

パンダ3点


「パンダの親子」「戯れる子パンダ」「パンダの絵皿」のバランスが絶妙です。
かわいいパンダを見ていると、日々の仕事の疲れも和らぎます。

コメント

いつも、お世話なっているものです。
小島薬局さんのブログが出来たと、今日気づいて、楽しく拝見いたしました。

小島薬局さんで漢方を飲み始めてから、赤ちゃんを授かり、今5ヶ月です。

これからも、ブログ楽しみにしています。
【2007/06/20 16:25】 URL | nakasu #-[ 編集]
コメントいただき、ありがとうございます。
これからもブログで新しい情報をアップしていきますので、時々見に来てくださいね。
おなかの赤ちゃんが元気の育つように祈念しております。
【2007/06/21 16:37】 URL | 店主 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。