元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト


お客様の声(黄体機能不全 高プロラクチン血症 排卵障害

F・S様(30代 女性)
漢方薬を服用して7ヶ月になるかと思います。
不妊治療中は本当に毎日が辛く苦しい思いで、
いつになったら心の底から笑える日がくるのだろう…
という思いばかりでした。


漢方薬を始めてからは今まで全く関心の無かった食生活の見直しや半身浴など、
自分なりに努力するようになりました。
もちろん、病院での治療と並行しながらでしたが、まずは妊娠しやすい体質に、
身体を改善する事が大切なのでは?と思うようになりました。


病院の先生には治療への不安など、なかなか言いにくいものでしたが、
小島先生にそれらの不安を話す事で気持ちがとても楽になり、
ストレスもかなり軽減されたと思います。


お陰様で無事妊娠し、出産までこぎつけることが出来ました。
心から感謝しております。
小島先生をはじめ、スタッフの皆様へ。
本当にありがとうございました。

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

