元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様の声(子宮内膜症・子宮筋腫

H・S様(20代 女性)
結婚して四年という月日が経ち、不妊治療を始めてから二年半が過ぎました。
軽度の子宮内膜症・子宮筋腫も見つかりました。
タイミング療法、排卵誘発剤の服用、人工授精6回とステップアップしていきましたが、いずれも思うような結果は得られませんでした。
体外受精を考え始めた時、出来る限り自分の身体を妊娠しやすい身体にする為、最後の努力だと自分に言い聞かせ、不規則だった仕事を辞め、小島薬局を訪れました。

MYDOを読んだ頃から気になっていた、「漢方薬=高い・まずい・効くの?」というイメージからか、なかなか足を踏み込む事ができずにいました。
実際は話を十分に聞いてくださり、個人に合った処方を作っていただきました。

小島先生とお話ししていたら、なんだか子供を授かることが出来そうな不思議な気持ちになり、周期療法を一週期始めました。

味はやはり不味かったのですが、それでも毎日続けられ、便通もよくなりました。
肌の調子も良く、身体が軽く楽になったかんじがありました。

結果、自分でもビックリですが、一週期で妊娠することができました!


心から感謝しております。ありがとうございました!

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。