元気パンダの漢方日記
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、漢方医学の知見や日々の出来事、趣味のパンダコレクションの紹介をするブログです。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワロフスキー2008年度限定パンダ「子パンダ」

皆さん、こんにちは。今回はパンダコレクション41弾です。

今回のパンダはスペシャルです。なんと、あのスワロフスキーの2008年度限定パンダの「子パンダ」です!
スワロフスキーでは、2008年~2010年の3年間、3種類の希少動物を取り上げて会員限定に販売するそうです。第1弾はパンダを取り上げることになりました。今回紹介する「子パンダ」に「親子パンダ」、「パンダチャームブレスレット」の3種類です。

スワロフスキー2008年度限定パンダ


以前の購入した親子パンダより、一回り大きく、キラキラ輝いています。

日頃処方箋でお世話になっている、別宮先生の奥様から、あることのお祝いにいただきました。
別宮先生の奥様には、ロイヤルコペンハーゲンのパンダフィギュリンもいただいています。
こんなに高価で、私のコレクションのど真ん中の一品をいただき、本当に恐縮しています。

それにしても、本当に美しいです。惚れ惚れします。
しかも、限定販売の貴重品!大切な宝物になりそうです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

閲覧パンダ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

元気パンダ

Author:元気パンダ
国際中医師の資格を持つ薬剤師が、日々の漢方相談で感じたことを通じて、正しい漢方医学の知識の普及を目指しています。また、趣味で集めているパンダコレクションも紹介する、楽しいブログです。
■ご感想・お問合せはこちら
 panda@kojima-y.com

最近の記事

最近のコメント

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

その他の言語 Ver.2

携帯でもパンダ!

QRコード

ランキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。